2011年07月13日

自転車フォークメッキ加工

自転車のフォークの再メッキです。
錆がありました。錆を剥離するとかなり腐食が激しくボコボコの状態。
埋めて埋めて何とか完成です。
自転車フォークメッキ加工自転車フォークメッキ加工

以前もここのサイトを取り上げさせていただました。
見ていて安く、ちょうどインクがなくなったので私ここでインク買いました。
試したところ何の問題もなかったですね。
インクがなくなったかたは一度試してみてはいかがでしょうか?






Posted by megatki at 08:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。