2018年09月21日

チャンバーのメッキ加工

2ストバイクのチャンバーのメッキ加工です。
チャンバーのメッキ加工

いつもご依頼いただいている方からの再度ご依頼。

使用済みチャンバーは基本的に今メッキを受けれるメッキ屋さんが少ないです。

内部の汚れが取れない取れない。

内部の汚れをとていると穴があきました、、、

溶接が雑だなーと思っていたら、その溶接の部分で穴があきました、、、

溶接修理して穴をふさいで加工させていただきました。
チャンバーのメッキ加工



Posted by megatki at 09:53│Comments(1)
この記事へのコメント
チャンバーのメッキ加工をして頂きたいのですがNSR50のチャンバーでいくらくらいになりますでしょうか?
Posted by 大沼雅人 at 2023年12月13日 19:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。