2020年07月30日

32スカイラインのヘッドライトリフレクター再メッキ加工と装着画像

日産

R32スカイライン

ヘッドライトリフレクター

再メッキ加工ご依頼

お送りいただいたままの状態はこちら
32スカイラインのヘッドライトリフレクター再メッキ加工と装着画像

カラワリしてこのような感じでメッキが劣化していますね
32スカイラインのヘッドライトリフレクター再メッキ加工と装着画像

今回ご注文いただいた内容は

カラワリカラトジ (カラワリカラトジの内容にはヘッドライトケースの内側の色劣化修復、レンズ磨きを行いシール剤新規注入などの項目を行います)

バルブベースの耐熱シルバー塗装
32スカイラインのヘッドライトリフレクター再メッキ加工と装着画像

もちろん反射板4枚の再メッキ加工

いつもお勧め作業でこのほかにガラスレンズの純正風塗装を提示します

お客様がカッティングシートを貼るということで今回はそれは無し

再メッキしてカラトジ
32スカイラインのヘッドライトリフレクター再メッキ加工と装着画像

ガラスはきれいに、ケース内部の色劣化もきれいに、反射板のメッキもきれいになってきらりとなりました

装着画像いただくことができましたので紹介させていただきます

カッティングシートを張られています
32スカイラインのヘッドライトリフレクター再メッキ加工と装着画像

スカイランの文字付

かっこいいですね

装着して
32スカイラインのヘッドライトリフレクター再メッキ加工と装着画像

とても雰囲気の良いところで撮影いただきました
32スカイラインのヘッドライトリフレクター再メッキ加工と装着画像
32スカイラインのヘッドライトリフレクター再メッキ加工と装着画像

ありがとうございます。

良い感じです

車体自体もボンネットがカーボンですかね

かっこよいです


Posted by megatki at 09:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。