2019年02月05日

ランチアモンテカルロのヘッドライトの反射板の再メッキ加工

ランチアモンテカルロという日本にはあまり走っていない車のヘッドライトの反射板を再メッキ加工させていただきました。

鉄の反射板でメッキがもうやられてしまっていました。
ランチアモンテカルロのヘッドライトの反射板の再メッキ加工

素材の鉄も錆がかなり出ていていました。

バルブベースを取り外し
ランチアモンテカルロのヘッドライトの反射板の再メッキ加工
ランチアモンテカルロのヘッドライトの反射板の再メッキ加工

樹脂の付属品を取り外し、
ランチアモンテカルロのヘッドライトの反射板の再メッキ加工

ブラストで剥離作業。

ブラストで剥離して穴が開くかなと思いましたが開かなく溶接作業は

行いませんでした。

再メッキして
ランチアモンテカルロのヘッドライトの反射板の再メッキ加工

付属品を取り付け
ランチアモンテカルロのヘッドライトの反射板の再メッキ加工
ランチアモンテカルロのヘッドライトの反射板の再メッキ加工

完成です。



Posted by megatki at 16:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。