2012年12月29日

今年一年ありがとうございました。



今年一年があと2日で終わろうとしています。

私達10月からメッキ加工依頼を多くいただきまして年末までかなりパツパツで

加工してきました。

少し手のかかるものは年末に間に合わなかったものもあります。

間に合わなかった方大変申し訳ありません。

ブログも更新できていませんでした。

来年からはまた更新していきますのでまたお時間有りましたら見てください。


NBOXドアミラーカバー
今年一年ありがとうございました。
今年一年ありがとうございました。

アルミスイングアーム
今年一年ありがとうございました。
今年一年ありがとうございました。



Posted by megatki at 10:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。