2012年05月01日

プリウスの社外FRP製グリルをメッキ加工&黒塗装

プリウス用の社外グリルをメッキ加工させていただきました。
素材はFRP製です。素材の印象はとても頑丈でしっかりしているイメージでした。
社外FRPはコストを考えてかあまり良いものが無いイメージですがこのグリルは
私たちの目からですが良いイメージでした。

全体をメッキしてから、内側の部分をトヨタ202ブラックにて塗装
それから依頼者様がエンブレムを光るように加工し、メッキモールを取り付け完成です。

装着画像もいただけましたのでアップさせていただきます。
プリウスの社外FRP製グリルをメッキ加工&黒塗装プリウスの社外FRP製グリルをメッキ加工&黒塗装プリウスの社外FRP製グリルをメッキ加工&黒塗装



Posted by megatki at 10:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。