2011年07月05日

ハイゼットドアハンドルのメッキ加工


ハイゼットドアハンドルのメッキ加工です。
知り合いの方がメガ東海でメッキをされていてそれを聞いてお電話でお問い合わせいただきました。
口コミありがたいです。
これからもいいものを作っていきたいと思っています。出来たものはここにどんどんアップしていきますので皆さんまた見てください。

ハイゼットドアハンドルのメッキ加工

放射能測定器専門店です。
今ここ静岡でも一部のお茶が微量の放射能に汚染されているなど身近な問題になってきています。
水や野菜、魚など何が良くて何が悪いのかよく分かりません。
子供がいるかたはかなり気になるのではないでしょうか?
ご自分の目で放射能があるか確認、安心して生活できる道具を手にいれましょう。

安いものは5万円ほど。いいものは高いですが10万円ほど。
今数に限りがあります。限定数量納期1ヶ月など。





Posted by megatki at 08:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。