2011年06月29日

PTクルーザー泥除けメッキ加工

PTクルーザーの泥除けメッキ加工です。
以前トラックの泥除けをやらせていただきました。
その際は塗装が密着しなくかなり苦労しました。
その経験ありましたので今回も心配ではありましたが上手く
密着してくれてメッキも完成しました。
PTクルーザー泥除けメッキ加工PTクルーザー泥除けメッキ加工

ゴルフをしている方、これから始める方にいい情報です。
ゴルフ場の検索がすぐに出来るサイトです。
私も実際に試して見ましたがかなり使いやすいですよ。
いつも行っているところがありましたら空きの検索だけでも使えそうですよ。






Posted by megatki at 08:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。