2011年06月22日

F1パフォーマンス?エンブレム再メッキ加工

エンブレムを再メッキ加工しました。
まずは古い塗装とメッキを全て剥しました。
そうしましたら塗装が4~5中になって剥すのに時間がかなりかかりました。
剥すと綺麗な樹脂が現れてきましたので一から下地を作りメッキ、保護層をかけ代金引換にて
発送させていただきました。
F1パフォーマンス?エンブレム再メッキ加工F1パフォーマンス?エンブレム再メッキ加工

いつもいろいろな種類のサイトを紹介させていただくのですが
食生活に気を使わなくてはならない方への情報です。
普通の方でも気を使いたい、ダイエットしたいという方にもいいと思います。






Posted by megatki at 07:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。