2011年06月14日

デリカ

デリカのパーツをメッキさせていただきました。
ドアミラーカバーとフロントのバンパーの上についていますメッキ部品です。

デリカデリカ >

皆さん引越しはどのようにやられていますか?
業者さんに頼む、友達に、家族に、全て自分で、いろいろだと思います。
業者さんに頼む際に1つの業者に見積もりして頼むと損します。
2つ以上の業者に見積もりを取って比べるやり方がいいです。
私その方法で大物だけ運んでもらって7000円前後で出来た経験あります。
引越し代が安くなって、楽に楽に一気に見積もりが出来るサイトがあります。
下記バナーをクリック!!





Posted by megatki at 08:47│Comments(2)
この記事へのコメント
掲載ありがとうございました♪
車両は登録から既に12年生となりましたが
御社で綺麗にメッキ仕上げしていただいたおかげで
洗車時についついニヤけてしまします。
また何か有りましたら、メッキ加工をお願いさせていただきますので
その節はよろしくお願いします。
Posted by まー坊@愛知県 at 2011年06月16日 07:28
コメントありがとうございます。
見ていただいていたのですね。
デリカのせさせていただきました。
12年生には見えない綺麗さですね。
私のプラドは塗装が駄目になってきて、もともとのグリルのメッキは
薄くなり地肌を見せようとしています。

また何かありましたら宜しくお願いします。

ブログも更新していきますのでまたお時間ありますときに見てください。
Posted by megatkimegatki at 2011年06月16日 09:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。