2021年06月15日

丸形ヘッドライト反射板2個再メッキ加工

鉄の丸形ヘッドライトリフレクター

再メッキ加工ご依頼

お送りいただいた状態
丸形ヘッドライト反射板2個再メッキ加工

メッキが一部なくなって全体的に白く濁っています

ヘッドライトのメッキはとてもデリケートです

汚れても触ったりするのはNGです

古ければ古いほど余計です

汚れてもちょっとフッフッと息で塵を飛ばすくらいにしておいてください

私たちが再メッキしたばかりの品物はちょっと触ったくらいでメッキがはがれたりすることはありませんが

指紋が着いて拭いて取ろうと普通のウエスでこすると傷傷になります

かなりやわらかい布で軽くふき取っていただく分には大丈夫です

基本的には反射板のメッキには接触NGです

耐熱、反射率の良い

反射板用のメッキであるアルミスパッタリングメッキで再メッキ完了
丸形ヘッドライト反射板2個再メッキ加工


Posted by megatki at 09:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。