2020年10月20日

アウディ80のヘッドライト再メッキ加工

アウディ80

ヘッドライト

再メッキ加工ご依頼

初めて行う品物でした

初めて行うものは反射板の外し方がわからないですが

やり始めるとなんとなくわかるようになっています

その国、メーカーで大体決まっているように思います

ただクリップの外し方などはそれぞれなので注意が必要ですね

今回の品物はカラワリされた痕跡あり

お送りいただいた状態
アウディ80のヘッドライト再メッキ加工

レンズを外して
アウディ80のヘッドライト再メッキ加工

分解
アウディ80のヘッドライト再メッキ加工

クリップが折れて接着剤で留めてありましたが外れていました
アウディ80のヘッドライト再メッキ加工

クリップは接着剤ではだめですね

溶着でできる場合が多いですが今回は素材的に少し向いていないようでした

つかない、、、

こうなれば爪を作るかってことで爪を作りしました
アウディ80のヘッドライト再メッキ加工

ちょっと不格好ですが

補強も入っているので力を加えても問題なし!

再メッキ
アウディ80のヘッドライト再メッキ加工

シェードもブラスト後耐熱シルバー

組み込み
アウディ80のヘッドライト再メッキ加工

クリップも問題なくつきました

磨いたレンズ

パッキンはグリスアップして

カラトジ
アウディ80のヘッドライト再メッキ加工

お客様から装着画像をお送りいただけました
アウディ80のヘッドライト再メッキ加工
アウディ80のヘッドライト再メッキ加工

バルブをLEDに交換され

明るくなって夜間走行も平気とコメントいただけました

ヘッドライトが光っていますね

アウディかっこいいですね



Posted by megatki at 09:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。