2020年02月20日

シビエのヘッドライトを4個再メッキ加工

シビエのヘッドライト

再メッキ加工

ご依頼

鉄の反射板にガラスレンズ

とても良い組み合わせです

錆がちょっと出ていても溶接で補修できます

メッキは何回でもきれいに治せます

でもボロボロになってしまうと補修できなくなることもあるかと思います

お悩みの方は腐食が進んでしまう前に

できるだけ早く再メッキなど行ってください

今回は小型のシビエヘッドライト4個です

カラワリからカラトジまで行わせていただきました

まず外観チェック
シビエのヘッドライトを4個再メッキ加工

カラワリ
シビエのヘッドライトを4個再メッキ加工

バルブベースのメッキは劣化していたのでクロムメッキでメッキします。
シビエのヘッドライトを4個再メッキ加工
シビエのヘッドライトを4個再メッキ加工
シビエのヘッドライトを4個再メッキ加工

反射板はブラストで古いメッキ、塗装を剥離
シビエのヘッドライトを4個再メッキ加工

メッキしてキラリ
シビエのヘッドライトを4個再メッキ加工

バルブベースを取り付けて
シビエのヘッドライトを4個再メッキ加工

洗浄、磨きを行ったガラスレンズを取り付け

純正と近い色のシール材で閉じます
シビエのヘッドライトを4個再メッキ加工

完成


Posted by megatki at 09:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。