2020年01月20日

HB12日産サニーのヘッドライトリフレクター再メッキ加工品の装着

以前紹介させていただいたHB12のサニー

ヘッドライトの再メッキ加工

こちらの装着画像をいただくことができましたので紹介させていいただきます。

まずはすこし加工の振り返り

お送りいただいた状態
HB12日産サニーのヘッドライトリフレクター再メッキ加工品の装着

レンズを取り外して
HB12日産サニーのヘッドライトリフレクター再メッキ加工品の装着

反射板の古いメッキと塗装、錆を剥離
HB12日産サニーのヘッドライトリフレクター再メッキ加工品の装着

レンズは磨いて洗浄

錆とめを行いながら耐熱、反射の良いアルミスパッタリングメッキを行い、

耐久が出るように耐熱のある反射板専用のクリアを吹いておきます。
HB12日産サニーのヘッドライトリフレクター再メッキ加工品の装着

レンズをはめて完成。
HB12日産サニーのヘッドライトリフレクター再メッキ加工品の装着


お客様が取り外したヘッドライトと並べて
HB12日産サニーのヘッドライトリフレクター再メッキ加工品の装着

片側が再メッキ品、片側がもともとの状態
HB12日産サニーのヘッドライトリフレクター再メッキ加工品の装着

違いが顕著に出ていますね!!

もう片方も並べて
HB12日産サニーのヘッドライトリフレクター再メッキ加工品の装着

両側交換の姿
HB12日産サニーのヘッドライトリフレクター再メッキ加工品の装着

ヘッドライトきらきらしています。

お褒めのお言葉も下記の様にいただくことができました。
「サニーのヘッドライト本日やっと取替出来ました。
照度もあがりうれしいです。
サニーについていた取外し品も、時間があれば再度メッキ処理を
お願いしたいと考えております。
御社のような素晴らしい業者に出会えたことに感謝したします。」

喜んでいただけて大変うれしく思います。





Posted by megatki at 09:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。