2019年12月12日

carelloキャレロ製ヘッドライト再メッキ加工

carello

キャレロ製

ヘッドライトの再メッキ加工ご依頼をいただきました。

カラワリからのスタートです。

まずは外観チェック。
carelloキャレロ製ヘッドライト再メッキ加工
carelloキャレロ製ヘッドライト再メッキ加工
carelloキャレロ製ヘッドライト再メッキ加工

錆が出ていますね。

ん、、、?これはレンズのトップが目印がない、、、
carelloキャレロ製ヘッドライト再メッキ加工
carelloキャレロ製ヘッドライト再メッキ加工

マーキングしておかないとカラトジの時にわからなくなりますね、これは。

これがカラワリ苦労しました。

無事にカラワリ。

メッキ、塗装、錆を剥離

リムが錆で大きくかけました。

穴もリム部分で空きました。

ここはシール剤でふさげる箇所なのでそのまま行きます。

レンズを磨いて

メッキして
carelloキャレロ製ヘッドライト再メッキ加工
carelloキャレロ製ヘッドライト再メッキ加工

カラトジして完成


Posted by megatki at 11:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。