2019年10月01日

コペンの社外フロントグリルのメッキ加工とメッシュの黒塗装

コペン



社外フロントグリル

メッキ加工ご依頼

品物はFRPで作られていて

裏側にアルミのメッシュが止められています。
コペンの社外フロントグリルのメッキ加工とメッシュの黒塗装

こちらと同じようなグリルを何度か加工させていただいていますが、

こちらのFRPは質が良いです。

どちらのメーカーなのでしょうか?

有名メーカーのFRPは意外とボロがあります。

クラックなんて当たり前、ゲルコート下部に気泡なんて当たり前。

加工に苦労するのですが

こちらのメーカーの品物はクラックはなく気泡も出てきません。

お勧めです。

話が少しそれてしまいました。

メッキの紹介です。

本体はクロムスパッタリングメッキで加工。

裏側のメッシュはウレタン黒で塗装してあります。
コペンの社外フロントグリルのメッキ加工とメッシュの黒塗装

装着画像をいただけましたので紹介させていただきます。

車にとても似合っています。
コペンの社外フロントグリルのメッキ加工とメッシュの黒塗装

このグリルならメッキがベストと思います。
コペンの社外フロントグリルのメッキ加工とメッシュの黒塗装

センスが良いと思いました。


Posted by megatki at 09:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。