2019年07月05日

VMAXのヘッドライト再メッキ加工

ヤマハのビックバイク

VMAX



ヘッドライトリフレクターを再メッキさせていただきました。
VMAXのヘッドライト再メッキ加工

マルチリフレクターでしたので慎重に行っています。

マルチリフレクターは劣化が進んでいると完全に治すのが不可になる場合が多いです。

今回はメッキの曇りだけでした。

写真では少しわかりにくいですね。
VMAXのヘッドライト再メッキ加工

バルブの熱が一番入りやすい箇所が曇っています。

インナーのメッキパーツは電解クロムかな?
VMAXのヘッドライト再メッキ加工
VMAXのヘッドライト再メッキ加工
VMAXのヘッドライト再メッキ加工

バルブなどの熱でこちらも少し劣化しています。が、今回は反射板のみの加工です。

反射板の樹脂の劣化は進んでいなかったので

きれいに再メッキ処理ができています。
VMAXのヘッドライト再メッキ加工
VMAXのヘッドライト再メッキ加工

レンズの取り外し取り付けもご依頼いただきました。
VMAXのヘッドライト再メッキ加工
VMAXのヘッドライト再メッキ加工

装着画像もいただけましたので紹介させていただきます。
VMAXのヘッドライト再メッキ加工
VMAXのヘッドライト再メッキ加工


Posted by megatki at 09:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。