2018年01月30日

スズキのハスラーのバンパーメッキ加工

スズキのハスラーのバンパーをメッキ加工させていただきました。

こちらは純正部品を私たちが買い、メッキ加工し発送させていただきました。

私たち部品屋と取引があるため車の純正部品は購入することができます。

部品を買ってお送りいただく場合には私たちが購入すると送料の分が安くなるためお勧めです。

ハスラーの前後バンパー。

メッキ仕様

いかがでしょうか?

スズキのハスラーのバンパーメッキ加工


Posted by megatki at 10:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。