2017年05月25日

MG リフレクターとヘッドライトインナー再メッキ、ブラックメッキ加工

よくMGのリフレクターは再メッキのご依頼をいただく品物です。

MG リフレクターとヘッドライトインナー再メッキ、ブラックメッキ加工

みなさんダメになるということですね。

この反射板の素材は海外の車によくつかわれている素材。

ボルボなどもそうですね。

この素材は硬く、熱にかなり強い、しかし割れやすく、ぼろぼろとなりやすい。

ですのでツメなど折れやすい素材。

MG リフレクターとヘッドライトインナー再メッキ、ブラックメッキ加工

ボルボの物はよく折れます。

折れても樹脂の直しの専門屋で直せます。

お任せください。

インナーはやわらかい素材。

何でしょう。PPのような雰囲気。

特殊な混ざりものかな?

リフレクターは反射を持たせるためにアルミスパッタ。

インナーもアルミスパッタで問題ありません。

MG リフレクターとヘッドライトインナー再メッキ、ブラックメッキ加工

お客様の要望でインナーはブラックで、濃さはお任せ。ということで

ブラックで加工させていただきました。

MG リフレクターとヘッドライトインナー再メッキ、ブラックメッキ加工




Posted by megatki at 10:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。