2014年09月17日

SAI

ロアグリル

バンパーグリル?

いろいろ呼び方があるのかな?

私はロアグリル派

トヨタのSAI



ロアグリル
SAI

これをメッキ加工させていただきました。

形状的にはメッキが入りにくい形状

フィンとフィンの間が狭目なので。

基本的に奥張っている形

こんな形はチョイ技がいりますね。
SAI

普通に加工すると手前ばっかり乗って失敗になるケースが多い

このブログを見ていただいているきっと車好き、バイク好き、機械好きな方が多いのかなと

思いましたのでこれから、小出しで技術話を混ぜて以降と思います。





Posted by megatki at 10:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。