2014年09月16日

がーん

先日パソコンの1台が

急に

壊れました。

初期化、、、で直るかな、、、?

直ったー!!

2台あるうちの新しい方が。

バックアップしておいたデータも壊れ、

ガーンです。

2台でバックアップを取り合っているので

それほど業務に支障はありませんが、

オフィスの入れ替えやプリンターのインストール

ネットの設定、

やること満載



泣けてきた先日でした。

今のオフィスってCDついていなくてネットからダウンロード

するんです。

知っていました??

携帯が壊れる、

財布をなくす、

鍵がなくなる、



次いで嫌なことはパソコンが壊れるデスね<+*+>

外は天気が良しなので

今日も張り切るとします(笑)



Posted by megatki at 10:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。